卓球の男子団体を見てたんだけど凄いね~。

あのスピードでよく打てるね。

モリはダメだなァ~。

テーブルが狭すぎる!(笑)

バドミントンは結構得意なんだけどなァ~。


モリは個人技が好き。
学生の時は器械体操やってて、
中学の時はメダリストだったりしたけど、
高校はスゲー奴が全国から来る学校でさ、
かすんでたなァ~(笑)


まあ、
バンドやりたくて興味も無くなっちゃってね。
全てをバンドに注いだよ。

客の入らない奴はクソだ!って思って必死にやってたなァ~。


それは今でも思ってる(笑)。

こんな言い方するとオヤジ臭くて嫌なんだけど、
今の子達は客を呼ばないね~。


なぜ?


超カッコいい自分を
多くの人に観てもらいたくないのかな~?


良い音出してても客は増えないよ~。


観てもらわなきゃね~。


それからだよね。



モリ