時間と愛情を注がないと


良い物は出来ませんよ。



時間には限りがあるから、


一日をいかに大切に使うかでしょ。



それから代償ってのが必要だね。


人並みに休んでたり、


人並みに遊んでちゃ人並みの物にしかならない。




並みの人はね…。





あとね、


意識を持って行動・生活するってのは


非常にパワーが要りますね。


モリは無いものだらけなので、


いかに沢山の事を意識するかで


それなり…になってる。



意識してない部分ってのは


実は何も評価されてない事実・・・・。


気付いてますか?



努力が無い人は評価されていないはずです。



評価されない人は努力が足りない。



努力は意識してするものですからね。




無意識の部分を評価されるのは才能なんでしょうね。




因みに、


牛丼屋に行ったときは並み!って言えないんだよなァ~(笑)





モリ