アラフィフのしげもんです

 

返済のためにお金を稼ぐ

貯めるニコニコ

 

日常と

節約や貯金のことをつぶやいてますウインク

 

 

こんにちは、しげもんです。


家計に少しでも足しにと
始めたメルカリ。
 

以前に頂いた日本酒を
出品していました


ちょっと高めの値段にしてたので
売れないだろうなと思っていたら


値引き交渉が入りました。


値引きに応じて希望金額に
値段を下げたところ

即売れちゃいました~

うれしい~

 

内訳が

 

商品代 28,000円

販売手数料 2,800円

配送料 800円

利益 24,400円

 

初売り上げの

利益が24,400円です。

 

 

ちょっと値段を下げたものの
高めの金額にもかかわらず
即売れたのにはビックリ!!

 

 

写真を撮って、商品説明書いて、
出品するだけで売れるなんて・・・

いや~
メルカリ便利ですね

 


さて、今度は何を売ろうかな

楽しみが増えました。