天皇陛下御在位30年記念で、今日は京都動物園が無料解放されてました❗











旦那とは、よく来ているレオ♪♪
今日は、母と旦那、レオと私の四人で。(娘は仕事でした。)

いい天気で、もっと混雑しているかな?って思っていたけど…
案外空いていました♪♪(トイレ渋滞も全然無くて良かった)

1周ぐる~りと周り…ちょうどお昼。
2階のレストランに行きたいと言うレオでしたが、流石に混雑💦💦

いつも行く焼き鳥の美味しい『串くら』さんで頂きました♪



焼き場が混んでいるという事だったので、レオも食べられる唐揚げ定食♪
母は、親子丼。直ぐに持ってきてもらえました♪
旦那は、焼き鳥丼。やっぱりちょっと時間がかかりました💦💦

行きは、シャッターが閉じていて見られなかった魚…
食べて帰る時には、シャッターが開いてました♪
マンションの1階のエステのお店の入口みたいです。

春のぽかぽか陽気☀️
鴨川や寺院など、観光客ではない住民の方々がお散歩などを楽しまれてました。
道もあまり渋滞してなくて、スムーズに帰って来れました♪

無料解放日、万々歳❗❗(笑)