昨日、やっと行って来ました❣️

少し前から…レオの恐竜大ブームがやってきていて、行きたいとおねだりされてました。

朝8時には出発💨💨💨って前日から…
準備万端だったのに、いざ出発してものの1分も経たないのに
「あ、携帯忘れた💦💦」と、Uターン(笑)

でも、順調に目的地へ車💨💨


おぉ~❗白い恐竜と白い卵が見えてきたーーー!!!


ハロウィーンイベント中♪
ホッペに恐竜のシールゲット❗

動くティラノは大迫力❗スゴイ⤴️⤴️

お骨だから、食べられないんだよ~。怖くないんだよ~。


ランチは、館内のレストランにて。
早めに順番待ちをしたので、皆が合流する頃にちょうどいい感じで席に♪
私はカレー。フクイザウルスの卵カレーだったかな?美味しかった❣️



顔出し…レオと娘のベストショット❗

小雨が上がり、屋外の公園で遊ぶと言うので…滑り台♪
その下にティラノの大きな顔が…お約束の食べられちゃったポーズを強要(笑)

オブジェも本当に大きくてステキでした♪

本当は、更に奥のディノ・パークに行きたかったけれど…天気がイマイチで断念。
森の中の動く恐竜達をゆっくり見て回りたかったなぁ~、また今度かな。

帰りは、越前海岸経由でのんびりドライブしながら…
しかも、アチコチの道の駅に寄り道しながら自分たちの土産が増えました💦