旦那の帰るコールのメールが、誤字だらけ?

と言うか、意味不明???

今日は、8時過ぎにメールが届き
『19:30の電車に乗ります』

・・・?
えっ、もう乗ってるのかな。それとも乗ってるのかな。

19:30なら、乗りました。でしょ❗


昨日は、『守山駅にら22:30に着くけど、バスが23:00までしかないし…  』
にらって何?にはでしょ❗
しかも、22:30なら23:00まで十分時間あるし間に合うんじゃない?
どういう事なの。と、返信しようとすると…向こうから電話。
バスを30分も待たないとダメだから、疲れていて早く帰りたいと…💧
はぁ~、仕方がない…迎えに行ってやるか💦💦

最近は本当に日本語がオカシイ旦那…大丈夫か?心配です❗