台風のせいで、今日は駅までの往復や病院やエステの送迎まで…
めちゃくちゃ車の運転ばかりの日でした❗

先ずは、朝一、旦那を駅まで送りました💨💨
6時前、ネットの情報では最寄り駅では運転休止のお知らせは無かった。
暫くすると、旦那からメールが…動いてない⁉️
まさかの運休状態で、いつ動くか分からないと駅員の説明💧
仕方なく一度帰宅して、待機💦💦

そして、9時に母の病院へ行くので一緒に乗っていくと言う旦那。
駅まで少し歩いて様子を見に行ったけれど、やはりダメでした(´д`|||)
草津駅だったら規制しているけれど、少しだけ動いているらしい。
なので、待ち時間の間に車で送ってあげようと病院を出発💨💨
でも、皆考える事は同じで…途中で大渋滞に巻き込まれました💧
仕方なく家に帰る事になったので、またまたUターン💦💦
もう諦めるだろうと思っていたのに、まだ諦めてなかったです。
少し、パソコンをいじっていたらしいですが…もう一度チャレンジ💦💦

一方の母は…
初めての耳鼻咽喉科だったので、どんな感じなのか分からず不安でしたが…
評判は上々だったし、次々と患者さんが来てどんどん診察が進んで…
思っていたより早く終わりました♪
三半規管が弱っていて、めまいなど平行バランスが悪くなっているのだろう?と。

めまいの薬をもらって急いで帰ろうと思ったのに…薬局でペチャクチャ💦💦


とんぼ返りで、娘とレオ(台風のせいで休園)と旦那を乗せて再出発💨💨💨
さぁ、フォレオへ向けて急げC=C=\(;・_・)/
でも、まだ大渋滞でした(~O~;)💧
途中で草津駅に近い所で旦那を降ろし、急げ急げで運転しました❗
(やっとの思いで、何とか電車に乗れたみたいです)

で、娘の用事の方も…少し遅れましたが、何とか時間短縮で出来ました💦

その間、レオと私は室内遊具で遊んで待ってました❗

ここは、少し遊具が少なめ…でも、レオはアチコチ走り回って楽しんでました💦💦


遅めのランチは、ガッツリお肉~にしようか悩みましたが止めて…
ヘルシーなお店で頂きました♪


栗ご飯でした❗

このマロンパフェが出てきた頃には…疲れて、レオは寝ちゃいました♪♪
(先にレオの分のキャラメルパフェを出してもらっていたので良かった)

ママが居ても、カカに抱っこ~♪って言ってくれるレオ君…しんどいけど嬉しい❗

で、さぁ予定では朝一に行くつもりだったインフルエンザの注射へ💨💨
帰りも大渋滞だったらどうしよう?かと内心冷や冷やでしたが…
何とか時間に間に合いました\(^o^)/
他の人も、電車が動かないとか渋滞に巻き込まれたとか…遅れてきたとか💧

本当に、運転ばっかりでへとへと~な1日でした❗!Σ(×_×;)!

長かったーーー‼️