クラウンパーティ〜クラウンカレッジジャパン30周年 | shigeminのブログ

shigeminのブログ

Booly Oooly Company の女性担当しげみんです。
日本全国でコメディ•ジャグラー、クラウンとして
活動してます。
ブーリィ• ウーリィ•カンパニィ、略してブリウリの活動、行動報告から、しげみんの世間に紛れた日記など掲載。
読んで頂けたら、幸いでございます。^ - ^

しげみんです。
久々の投稿です。

いやいや、まあ…怒涛の一週間でした。😅

韓国春川演劇祭の稽古で、静岡と神奈川を行ったり来たりが始まりました。
今回は、まるっと新しいショーなのに稽古日程が少なく、かなり焦っています。

そんな中、静岡から戻り群馬へお仕事。
前乗りで四万温泉に泊まりました。


綺麗ですねー。四万湖です。

四万温泉といえば、千と千尋の…舞台になったこちら。


へー、知らなかった。
すごい場所があるもんだ!

で、翌日はちゃんとお仕事。
暖かい陽気で楽しくショーが出来ました😊

今回、呼んでくださったアスカルくん。
大変お世話になりました。
実は、写真を撮り忘れましたが、大道芸ファンの群馬の楽しいご夫婦が恐れ多くもアテンドについて下さいました。
何から何まで感謝でございます。

ちゃんと…ね。

さて、翌日は
この春の一大イベント!
クラウンパーティ@ヨコハマ大道芸
でございます。
ヨコハマ大道芸様の厚いご厚意によりクラウンカレッジジャパン30周年記念パーティーを開催できました。

クラウンツアーでみなとみらいを練り歩きました。

そして、最後は20名以上の卒業生達が大集合!

私?
はい、この時はテントの中で音響やってまして、集合写真に出遅れました🤡
いーんですよぅ。ナイスアシストなんだから。

やっぱり、クラウン最高っー!!

と、ヘロヘロになりながら、
翌日にパスポートの申請。
夜の打ち合わせの前に…

これ。

ローレル&ハーディの半生を描いた待ちに待った映画!

私達クラウンの先達者です。

なんだか、気持ちも行動も詰まり過ぎて…
幸せ疲れです。

と、言ってる間にGWがやって来る!
その前に…
部屋の中はぐちゃぐちゃ!片付けろ〜!
衣装作れ〜!
小道具作れ〜!
音編集しろ〜!
とにかく、頑張れ〜!

4月後半のスケジュール
✴︎一般の方にご覧頂けるイベントのみ掲載
27日(土)ソラマチ大道芸
29日(月)亀戸大道芸
30日(火)みなとみらい東急スクエア

10日もあるGW埋まりませーん!
お仕事の御用命お待ちしてます。