前回のお話は⇒大事な人との間には そして あなたの感情との間には

 

 

【2分間瞑想】魂の才能発掘プログラム

公式LINE公開終了日です。

早速ご登録くださった方々、

本当にありがとうございます。ニコニコ!!

 

お忙しい年末年始に

ご登録ありがとうございますニコニコ!!

 

また特典の感想までくださった方々

【2分間瞑想】への

エールに深く感謝いたします。ニコニコ!!

 

興味がお有りでしたらまだ間に合います。

5大特典&先着特典もありますニコニコ!!

 

 

ご登録はコチラからどうぞ

▼▼▼

 

 

「1年の計は元旦にあり」

あなたはいかがですか?

1週間を過ぎて

 

それがくっきり記憶にも

行動にも反映されていますか?

なかなか・・・かな?

 

私は昨年末に

公式ライン公開企画の

準備を始めたので、

 

 

「1年の計」を熟考する時間が

ありませんでした。

 

 

 

けれども、自分の商品を

公に打ち出してみると、

外から見える姿と

 

思い描いているイメージがダブリ

乱視で見ているような

部分があることに気が付きました。

 

 

公に言語化したことで

1年の計をたてる下書き作業が

出来ていました。(助かった!)

 

 

 

それはお悩みを傾聴していると

よくあることなので、

「医者の不養生」や

「紺屋の白袴」に

 

 

似ていると苦笑しました。

たとえば、

いまの職場に合わない

 

 

上司とウマが合わない

資格は取ったが活かせてない

このままで終わりたくない

 

 

私生活もパットしない

努力を認めてもらえない

悩みが次から次に尽きることなく

 

 

溢れ出てくるから

モヤモヤ現象で、(私の場合は乱視状態)

スッキリしません。

 

 

 

心の中が、

とりとめもなく散らかっている

部屋同然になっている。

 

「整える」過程では

 

論理的に客観的に解決できることは

それほど難しくはありません。

 

「上司と合わない」という悩みが

パワハラなどが原因の場合です。

けれども感情がそこに

 

関係していると対話では

気づきを得るのに

時間がかかります。

 

ご登録はコチラからどうぞ

▼▼▼

 

 

 

そこで【2分間瞑想】の出番です。

幸運のマントラとともに、

【2分間瞑想】を数回続けると、

 

 

「幸運のマントラ」が

あなたの魂と共振し

必ず”身体的なサイン”と

なって現れます。

 

 

そして

ご本人が今まで思いもしなかった

気づきを“ことば”にしてくれます。

 

 

それが解決への“いとぐち“であり

心を整え解決するステップの

重要な礎となります。

 

おわり🌿

 

 

 

 私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話


毎日1話ずつ更新し、今100話を超えています。
毎日12:00に更新しています。

 

 ⇒興味のある方はこのご案内をクリックしてください

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました、

 

次回のお話は⇒シイラ慈子(しげこ)公式LINE公開は終了しました。登録者の皆様へ

 

シイラ慈子(しげこ)