近況報告 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

近況報告

昨年五代目桂三木助襲名の際

母は転倒して足の骨にひびが入り入院

一段落して退院

そこから私は摂食障害と睡眠障害に陥った。

10月頃からほとんど食事の出来ない身体なのに太りはじめた。

薬局に行きいわゆる痩せ薬を買った。

病院で脂肪じゃないからやめろ!!といわれ至急CTを撮った。

脂肪は全くなく代わりに腫瘍が見つかった。

運悪く、胃カメラを飲む際の鎮静剤が黄色に変化して回収作業

やっと13日精密検査が行える。

その間風邪をひき、パブロン100包飲んだがいまだに治らない。

医者に言わせると風邪には睡眠と栄養

どちらも取れないので仕方ない!

腫瘍が悪性でも、父と弟のところに行くだけなので怖くない!

間もなく64歳

人生50年

をモットーに生きてきた。

息子も真打ちとなり、思い残すこと無し

摂食障害と睡眠障害を抱えての介護は大変だ!!

最近は母の呼ぶ声の幻聴も聞こえる。

今は癌も治る時代だが、積極的に治す意思無し。

他にもいろいろ不調

私の人生の分岐点だ!!