自民党大敗にみる驕り | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

自民党大敗にみる驕り

ある時野党の追求を受ける総理は「貴方方いろいろ印象操作しているけれど私の支持率落ちてないんですよ!!」

そしてそれに驕り、文科省の文書問題に前川事務次官への嫌がらせ

魔の二回生の不祥事

稲田防衛大臣の失言に更迭無き対応

支持率が落ちてからも国民を舐めていた。

自分に代わる総理は居ない。

安倍一強政治に胡座をかき私物化した様々な政治

鉄槌は下さった。

奇しくも千代田区選出の落ちた候補は「脇が甘い…次々と問題を起こす国会議員に足を引っ張っられ落選した。」

仰せごもっとも

重婚疑惑の人は、まだ平然と税金で生きている。

稲田防衛大臣は誤解を繰り返し「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党とお願いしている次第です。」

どこに誤解があるのか?

今村復興大臣は即更迭

安倍首相の朋ちゃんは、どんな失言も「職責まっとう」
見事近親者と共倒れ

秋葉原の街頭演説での「帰れ」「辞めろ」コールに危機感を覚えない総理は解散して国民の審判を仰ぐべき

共謀罪の強引な通し方にやりたい放題の総理の裸の王様像が浮かび上がる。

国民舐めると怖いよ!!