しげきステープルです!先週はメインレースに2頭含む計3頭が出走しました。

東京1Rレモンシフォン···5着

意外といえば失礼かも知れませんがよく頑張った5着だと思います。ただ内容的にはバテないけど伸びもしない、といった印象でした。未勝利期間に勝ち上がれるか··なんとか頑張ってほしいです。


函館11Rランドオブラヴ···12着

こちらは一番期待してた馬。これまた意外にも最下位😭😭😭今回は外枠が災いしました💦前に壁が出来ず終始掛かりっぱなし。そりゃ最後は伸びないです。ただ枠が変われば走りも変わると思います。次走に期待です!


東京11Rヴェールアンレーヴ···11着

走り慣れた東京芝1400mのレースでしたが結果は振るわず··クラスの壁があるかも知れません。レース後も特に問題はなさそうなので、近いうちにまたレースに出走してくれそうです!


そして今週は


出走馬はいません··



25日(火)に船橋でコスタドラーダが出走します!

3歳五 出馬表 | 2024年6月25日 船橋3R 地方競馬レース情報 - netkeiba

https://nar.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202443062503

6頭立て、持ち時計も優秀、森泰斗


期待しております👍