あのですね
前回のブログ
👇


解説というか
「心に従え」って
どーゆーこと?って話
しようかと思います

リスエストがありました😁(笑)


例えばですね…


感動って
「感動しよう!」って思って
しないですよね?
勝手に感じてしまうもの
 

恋愛もそう
「好きになる」って
理屈じゃなくて
勝手に好きになってる


それなんです


目的があったとして
標的を決めたら
「勝手に体が動く」←これが大事
方向に身をまかすということ


本当に
心の声が聞けているかどうか?
のジャッチは

『感じるままに行動する日』
をつくり
「今日、どんな1日にしたら、めっちゃハッピーになりますか?導いてください!」

って
天にお願いして
思いつくままに動いていく…

例えば
「桜が見たい!」って思ったら
桜を見に行く
その
桜を見に行く途中や
桜を見た時に思った次のインスピレーション
従う


そう
心に従ってますよね〜



こんな感じです!




正直
めっちゃ
面白いくらい笑ってます(笑)
そして楽しいを実感してることに
氣付くことでしょう







分かって
いただけましたか〜?



それでは
また


shigeking♚