今日はコネタの用意が出来てません。 | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

前回、少しネタがあったのですが今回は何もなく丸腰でした。。

正直、今日はネタがありません。 (>_<) どうしよう。

ということで、先生からお題で 『今までヒヤッとしたことの話をしてください。』
あまり思いつかないのですが、去年の12月のスピーチが一番ヒヤッとしました。
原稿は忘れるし、不安もあったしで。
それと去年友人K君のところに遊びに行ったとき喧嘩しそうになったときにヒヤッとしました。

それが大きなヒヤッとです。 毎日おそらく小さなヒヤッとはあるんだろうけどすっかり忘れています。

その後は
『ラッキーと思ったこと』ネタとして