温まるしボリュームあるよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月16日 水

この日のランチは 散髪に行ったついでに こちらのお店へ

山田うどん食堂 平塚大神店 平塚市大神573-1



この日は 寒い日だったので 期間限定のこれを食べました

五目鍋焼きうどん 850円




土鍋と言う名のお風呂に 皆さん大集合!って感じですかね笑

熱々なので とんすいに盛り食べてみる



ちょい甘なつゆが染みたうどん 確実に昔より 美味しくなってる気がします



玉子は完全に火が通り 揚げ餅は とろとろ~ 食べ応えあります



えびは 衣で太らせたのではなく えび自体が 太くってデカい

うんめぇなぁニコニコ

派手さは無いんですが 何とも言えぬ美味しい鍋焼きうどん

食後には アプリに来ていたバースデークーポンで これを頂きました

三色雪見だいふく


熱々からの~ 冷え冷えが たまら~~~ん爆  笑

昔よりも 美味しくなった 山田うどん また行きますよ~



今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

山田うどん食堂 平塚大神店うどん / 倉見駅宮山駅