久しぶりに食べても うまいヨ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月12日 土

星川製麺 彩で食べた後 下道を1時間半くらい走り 

これまた あまり行ったことない大和市にある

うまいヨゆうちゃんラーメン  大和市上草柳3-15-15



アイドルタイムでしたが ほぼ満席 カウンター席に案内され

ラーメン 780円 味玉 クーポン使用

もっちり太平打ち どっ豚骨の濃厚なんですが くどくなくグイグイ飲みたくなるスープ

肉々しいチャーシュー ぷるるん味玉

あ゛~ うめぇ笑い泣き

そして ここに来たならば これも食べたい!とポチッと

チャーハン 450円


パラパラ 良い塩梅のチャーハン このまま食べても 美味しいんですが

ラーメンのスープをかけて食べると

もっと うまいんだ!

2軒目で ガッツリいったんですが

余裕で完食グラサン

だって 久しぶりに食べても うまいヨ!

うまいヨゆうちゃんラーメンラーメン / 大和駅