こんなにクセがあったっけ? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

渦雷の後のは こちらのお店へ


神龍 藤沢市辻堂2-9-34



神龍 外観


茅ヶ崎にあった時に 何度か食べたことありますが


こちらの店舗になってからは 初


この日は これを食べました


ラーメン 550円
神龍 ラーメン


丼から香る 強烈な豚骨臭 スープを飲んでみると


こんなにクセがあったっけはてなマーク


とろ~んとした濃厚でワイルドなスープ


ダシがめっちゃ効いてましたが タレが弱めなので 卓上のタレで調節


麺は 極細ストレート


普通でお願いしましたが サクサクとした食感


のびるのが早いので かためってお願いする方が良いかも!?


具は きくらげ もやし 青ねぎ チャーシュー


チャーシューは 以前と同じで


うまいよね~ニコニコ


しっかり味付けされ とろっとした食感は たまりません


なんだかんだ思いつつも スープを飲み干し完食


神龍ラーメン / 辻堂駅


この後 平塚に戻り もう1軒!