☆シゲキ的! 僕の彼女を紹介します☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! 僕の彼女を紹介します☆


今日は・・・

思い切って、僕の彼女を紹介します。


ドキドキ・・・。 (/ω\) キャッ☆

















和子ちゃんです。


カワイイイでしょ? (●´ω`●)ゞ デヘヘ


鈴木 重輝の     ☆シゲキ的世界☆

Yesterday,

Americaにliveしている

my sister にseeに行っていた

my motherとmy auntとmy grandmotherが、

come back Japanするdayだったので、

ちょっくらお迎えにと、Narita AirPort にgoしてきました!


鈴木 重輝の     ☆シゲキ的世界☆

いや~、Airportのatmosphereは

so niceですね~。

A lot of foreignerがいるし、

出発や帰国や別れや再会やらで、peopleのfaceがとっても豊か♪

なんかmeまでa little 興奮してきちゃう♪

ココロオドル☆

ココロココニアラズ☆

Come back Japanしてくる人たちのfaceはみな充実してるように見えて、

leave Japanする人たちのfaceはみな希望に満ち溢れているように見えました☆

Airportってステキな場所ですね☆



鈴木 重輝の     ☆シゲキ的世界☆

I love my grandmother !

おばあちゃんだ~い好き!

いつまでも元気でいてくださいね♪

そんでもっていつか一緒に海外行こうね! ヾ( ´ー`)






鈴木 重輝の     ☆シゲキ的世界☆

帰りはSTARBUCKSでcoffeeとsweetsをbuyして

Sky Linerに乗って、優雅に楽しく帰りましたとさ♪

(・ω・)b ぐぅ~♪






P.S. おっと~、今日はハウトゥマンデーだね♪
こっちも国際的にフレンチビューティーと付き合う方法☆
オイラはお休みだけど、今日は峻くんのあんな姿やこんな姿が見られるという噂だから、
絶対チェックしなきゃね!
次週予告では出るかもしれないので、ついでにこっちもチェックしてみてね!

(。・ω・)ノ゙ チェキチェキ☆