5月の北花園さんのコースは苦手だったな。

MSフレキはスロープの降りで、1/3の確率で弾かれてました。
FMARは、挙動はいいけど走行中にスイッチOFFが何度か。
でも、FMまたはFM化シャーシは優秀だなと再確認出来たのはいい収穫でした。

今やりたい事、やらなきゃいけない事が山積みでパンクしそう。

まずはJCに向けて、
MSフレキと片軸のFM化シャーシのテスト作り。
自作スラダン作り。
モーター作り。
ホイール&タイヤ作り。
520選別。
ギミック作り。

すでに手をかけてるのは、620の慣らしのみ。

1番苦戦しそうなのは、スラダン作りなかと。
最低でも、正規品のカーボンスラダンと同等の精度は出さない使い物にはならいと思うので。
精度が出せなければ、正規品で行こうかと。

あとは、ボディーも悩むな。



ちょい速塾


参加してます!
宜しくお願い致します!