昨日は、M'sCraftさんにて「中村塾長生誕杯」が行われました!

まー、自分が主催レースなんですが。



まずは始めに、今回場所を貸してくれたM'sCraftさん、景品提供や賞状を用意してくれた方、当日参加された選手の皆さん、本当にありがとうございます!

今まで、函館で個人名を冠にして大会を行った事がなかったので少し不安はありましたが、大きなトラブルも無く終えて、感謝感激です!!

ただ、時間がかかり過ぎたかなと反省しております。

{50D3E395-BDEB-4083-B489-24548FB15B77}

{370AC541-6047-4C33-BBB5-ADDB0F2A5892}

{BAE7AABC-9ACC-48B6-8C8D-B93C48916EE1}

{91ECAE65-D789-4947-A3AA-9575B7605DEC}

{C15A73F7-6A08-4945-86CB-37E5975611E9}

{EC497C24-88E5-4D39-8B91-E13661A1A9C5}

{B587EF84-59F5-4992-867C-B8E1CC8E8FD5}

{3F254F6E-1BBD-41FB-B672-9E44463286E7}


あと、自分が優勝した事に1番反省しておりますm(._.)m

{B64A7D08-F032-483F-9695-4B873551FC23}




次は、時間があればやりたいなと考えてました。

その際は、また告知しますね!

それと、誕生日プレゼントくれた方ありがとうございます!
大事に使わせて頂きます!




あと、FMAR仮組み出来ました。

走らせたら、スイッチオフになってしまう。

何故だろう?

早くも、壁に激突!

少しだけ剛性抜いただけなのに、萎えるわ〜。




ちょい速塾


参加しております!
宜しくお願いしまする!