blogサボってましたが、復帰しました!

ミニ四駆にも触ってましたし、大会にも参加してましたよー。

まー最近の大会では成績出てませんが(°_°)





皆さんお待ちかねのジャパンカップ2017のレイアウトが発表になりましたね!
公式ガイドブックも発売されますが、先にこのガイドブックを購入!





{DD83B9A2-5CCF-4F01-806A-ED888D186E4C}



全く関係ないですね〜〜



話し戻しますが、ジャパンカップ北海道大会の前に地元では大会があります!

1番開催が近いのは5/7(日曜日)にM'sCraftさんの場所を借りて

中村塾長生誕杯

を行いますよ!

GWの最終日です!

詳細は
open 11:00
start  12:30
レイアウト 高速立体
レギュはタミヤ公式に準ずる


実は、5/3(ゴミの日)が自分の誕生日なんで、自分で誕生日レースをやろうと…。

皆さん気軽に参加して下さいね!



ちょい速塾


参加してます!
宜しくお願いしますm(_ _)m