ブログをアメブロに移転しました!


今まで使ってた、blogは削除せずに残しますが(@ ̄ρ ̄@)



さてさて、先月の話しですが2/19に北花園さんでレースでした!


レイアウトはこんな感じ

{0309D903-773C-43B1-B1F6-DE87161C575F}


※見づらくてごめんなさい🙇🙇🙇



今回はブレーキセッティングに悩まされるコースでしたが自分としては、ほぼベストなブレーキセッティングだと思い余裕な気持ちでした。


S本父に、ブレーキセッティングの話をしてたら、S本父が覚醒( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

バンクは全く減速せず、スロープとDBのみしっかり減速。

あれなら、勝てませーん!

準決勝でS本父と当たりましたが、大差で負けました。。。


そして、S本父の優勝で大会は終了!!

本当に見事でした!





っと、実はこの日にFMARを久しぶりに組んで試走してみました。


最近YouTubeでチャンピオンズの方が、FMARの剛性の抜き方を講習してて気になってしまい実験しました。


{1CE44E87-55B4-4C40-93D0-BE10E592C9D9}


結果的には、自分が思っていた動きとは違い直ぐに解体し、またMSフレキを組む事に。


{AA8E88B0-57C2-40A0-B9DC-E4C865706489}



これで、3台目や


今までは「白強化」「シルバー」「ピンク」今回は、蛍光グリーン。

シャーシの抜き方は、今までと変わらないのにギヤの噛み合わせ酷い!(◎_◎;)

ギヤカバーに細工をして、少しは改善出来ましたが、まだイマイチ。


まだまだ、作り方があまいな。



そして、今日はM'sCraftさんにて開店2周年記念のレースがあり参加してきます!




ちょい速塾

http://nicot2510.wix.com/hakodate3-7-1mini4wd


twitter @choijukucho



参加してます!

宜しくお願いします!

http://blog.with2.net/link.php?1790327:4186