公演無事終わりましたーーー!!!の巻 | ☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

~山口森広の気まぐれ日記~



夜は短し歩けよ乙女

無事に公演が終わりましたー👏
みんなで完走できたことに心から感謝。
毎日のお客様からの暖かい拍手にも感謝。
心の栄養でした。

ほんと、表でも裏でも走り回った!
みんな素晴らしいかった!
ありがとうございました!!


開演前、舞台の下手側にいるみんなと!

カーテンコール前の下手側にて
山口、汗だく💦


事務局長の白石くんと!


今回の閨房調査団チーム
左から、千歳屋さん、蛾眉書房の主人、東堂さん。


ありがとうございましたーー!!!!



そして、出演してる映画『彼女来来』
全国でロードショー中です!
嬉しくて、観に行っちゃったw



パンフレットも豪華!
載ってるだけで嬉しくワクワクします。
あざす。


監督、出演者の皆様とパシャリ!!

そして
オトナの土ドラ
#コールドゲーム

今週は6話!
5話を見逃した方は、是非見逃し配信でご覧ください!
この歌、わたし歌ってます☺️


是非ご覧ください!