おはようございます☆
ゆるセラピスト ふみです


昨日でお仕事6連チャン終了〜!!

この一週間はバリエーション豊かに動いてましたね。
「ゆる施術」
「ラブトレ♡ 講座」
「美肌気功講座」
「浴衣着付けレッスン」

そして、
ヘナ体験お茶会は3日間開催し、15名の方にお越し頂きました♪
またヘナ後の変化は改めて〜


あ、ちなみにここ最近着物姿を投稿してませんでしたが、あいも変わらず着物で生活しています。
最近は浴衣も多いけど…笑

好きなことをお仕事にしているので、日々楽しいです♡

でも、お仕事だけでなく趣味もたくさんしたいのですよね照れ


ということで、
本日も和裁教室へ行ってきまーす!
{C836A61D-894E-409C-9EE4-6D578D05427F}

あ、今回からはこちらの「さらし」を使っていきますよ。


買ったさらしは半日ほどお風呂で水につけ、外に干し、アイロンかける。
{D09D27B9-329E-4E97-9C65-31143ADC6BF3}

で、ラップの芯がよかったけど なかったのでラップの上から巻いていく〜
{6DAE085D-8C39-4F47-BF26-C9CE2491EE91}
ラップは熱すると環境ホルモン出るので、ちゃんとさらしが冷えてから♪

くるくるくる〜っと、ひたすら巻きつけていく
{CF18F10E-8695-44B0-8BEA-9CCBD6E41B42}

はい、下準備完成です☆
{6250367E-C6FC-40B0-9B1C-2012A747014D}


今日は帯締めの代わりに「公式ヒモ」を入れてます♪
帯の上からでもヒモ巻くとちがいますな〜
{0D7B1953-CBFA-4D19-9318-926DBD40A74E}


今日も暑いですが、ハッカスプレーをシュッとし、涼しげな表情で行ってきまーす
{E89C182F-F066-4A72-AE5C-BEF0DABDBAE5}
手ももちろん身体の機能を高める「美構造姿勢」にて♡