こんばんは☆
ゆるセラピスト
新米着付け講師の ふみです


明後日は着付け講師養成コースが終わってからの、お初のレッスンです。
お免状もらってからも研究科にて学びを続けていきますよ〜

で、研究科の後はお客さまに振袖を着つける振袖会


試験の「ふくら雀」以外の帯結びをしたいので、毎日少しづつ練習しています!
{64E03C53-EAC3-4FC6-A3DC-D00D9B878BBD}
{057582FB-949C-438B-B45F-4E3916095FE7}
こちらは「パンジー」

華やかですねぇー
一枚の帯がこんな風に変化するだなんて、着物って本当に面白いし素敵ですよねぇ♪

色んな帯結び、覚えていきたいなぁ


こちらもパンジーだけど、ちと大きくなりすぎたかな…
{A8DFE9E9-DFCC-4B03-AA73-2BC868D65A10}
{5AF9BD48-E6E6-4230-BB3C-4C9B300E3DBD}


本当は「末広立矢」をやりたいんですけどねぇ。
なんかどうもうまくいかない、、
{E28AF642-719D-437D-A1BE-C35F9F4655DC}
{A7E10927-9327-48E7-851D-C19D1B13BB5C}


とりあえず当日研究科にて帯結びの練習をして、先生とどれにするか決めていくとします☆



今日はトルソーちゃんと向かいあっていたので、途中で息抜きに山登りー
{A7D86997-4299-49D1-9F0F-6E9551690A74}
池田の五月山を登ってきました。

20分もあったら登れるので身体をほぐすには少し物足りないけど、空気が冷たく澄んでて気持ちよかったなぁ〜


で、また麹を使った和スイーツをつくってみました♡
{102598F1-1CEA-427A-813D-B9CA2BB7C060}
こちらヤバイほど美味しかったので、またご紹介します♪



さぁて、
明日は美肌気功講座ですよ!

あとお一人入れますので、気になる方は駆け込みオッケーですからね( ´ ▽ ` )ノ
{9C1F58B4-FDC6-420E-A915-E3BF34A13CCA}
いつまでもあると思うな、そのセミナー♪


生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
1月31日(水) 10時〜13時半 満席

2月10日(土) 10時〜13時半 残1

2月23日(金) 10時〜13時半 残1

基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
1月24日(水) 10時〜16時 残1

2月2日(金) 10時〜16時

2月11日(日) 10時〜16時

[横浜]
2月19日(月) 10時〜16時


[南あわじ]
2月26日(月) 10時〜16時()




身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



1日5時間でインストラクターになれる
開脚インストラクター養成講座

地方どこでもリクエスト募集中♡