ズボラで美人道☆ 快適!ナチュラルライフのススメ

「ズボラで美人道」とは…
周りにある「ナニカ」に頼らずに、時間やお金をかけず 人間本来の自然美を引き出していくライフスタイルをお伝えしています☆
生理中はノーナプキンにてお着物生活、
基礎化粧品やシャンプーも使わないノースキンケア生活を満喫中♪


テーマ:
こんにちは☆
ゆるセラピスト
着物おまたマスター 
開脚インストラクター ふみです


基礎化粧品やファンデーション、シャンプーが要らなくなる『美肌気功講座』ですが

最近は有難いことに、口コミやご紹介により美肌気功講座についてのメッセージやリクエストをよく頂きます!
ご紹介下さった皆さま、ありがとうございます♡♡


{1B45AA37-98BD-4D58-83FD-849195F3DFE6}
ちらは去年、熊本開催の時のもの♪



テレビでは絶対語られない
ノースキンケアなのに
美肌になれちゃう身体の秘密と、

一生使うことができる
中から美しくなれちゃう
『美肌気功』伝授!
が一度に同時に受けれちゃう

なんとも贅沢な講座、

今回リクエストを頂きまして、
またもや九州、そして横浜にて開催致します☆


{A6ED5F9D-4417-4A7A-9A40-93446A2918A8}



今巷で流行りの
ノーシャンプーや、
ノースキンケアのやり方のコツもしっかり伝授していきますからね♪


ドキドキ経皮吸収が気になる方
ドキドキ抜け毛が気になる方
ドキドキ高額化粧品を使ってもあまり変化のない方
ドキドキ素肌に自信を持ちたい方
ドキドキ妊婦さん、授乳中の方
ドキドキ冷え性の方
ドキドキ肌トラブルがある方
ドキドキズボラケアで美しくなりたい方
ドキドキお金をかけず美しくなりたい方
ドキドキ身体の機能をしっかり使いたい方
ドキドキ美肌気功に興味がある方

などなど、
とにかく魅力を高めたい!!

という方にはとってもオススメな内容が凝縮しておりますよ〜キラキラ



美肌気功を使った受講後は、
こ〜んなにツヤツヤになったり♪
{0BF426A8-6E5C-4813-887E-11678C814EA9}



結果、
色んなお金も浮いちゃうのですよね〜♡

開催依頼も頂きまして、
10月は1年ぶりに九州へ行きまっすよ〜( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、
ただ今頂いているリクエストが


[第2回 福岡開催]
10月3日(火) 10時〜16時 残1

[第3回 熊本開催]
10月19日(木) 10時〜16時 残3

[第10回 横浜開催]
11月14日(火) 10時〜16時 残2

[大阪開催]
10月15日(日) 10時〜16時 残2

10月26日(木) 10時〜16時 残1

になります。


熊本開催は《特別復興割り》もしております!
九州にお住いの方はこの機会にいらしてくださいね


ピーンキラキラキラキラ
と、ンサーに反応した方
どうぞ「こちらのご案内」にて詳しい内容をご覧くださいませ♪
{DDE6807D-EC4D-412E-B95F-0670EC5ABE8C}



一般では明かされていない目から鱗な美容情報がいっぱいで、
今までとガラリと変わる未来を引き寄せちゃう可能性大ですよ〜ハート
{F5F42456-65FA-4840-A9B9-EBB2BC3D4031}



ちなみに
熊本ではリクエストを頂きまして「開脚セッション」も致します♪


[熊本開脚セッション]
10月19日(木) 16時半〜18時半

今回はグループセッションとさせて頂きます。
(プチ座学付き♪)

セッション価格 ¥20,000
こちら残1




ちなみに
大阪での開脚セッションは現在11月までいっぱいとなっております。

それ以降でもよろしければお受け致しますね。
{8615F44C-53A8-4959-B40D-0EDCE7ED07C0}



さらに、
開脚インストラクターを目指したい方は、
1日で開脚インストラクターになれちゃう『開脚養成講座』もリクエストを頂開催致します☆

[大阪 石橋]
9月30日(土) 10時半〜16時半

10月24日(火) 10時半〜16時半

講座代 ¥280,000

興味がある方は詳細をお送りしますので、メッセージくださいませ♪

{A834313E-C66F-4A21-BC90-B3435586A635}








日程リクエストなどがあれば、
yuru.beauty☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)
までご遠慮なくメッセージくださいね
{7AE423CD-F066-4DAC-9267-D0FF39774860}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆるセラピスト ふみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります