朝から本社でお仕事お仕事

なんか知らんけどやることいっぱいで

あっという間に定時

渋谷で乗り換えて東中野へGO!


東中野エアロは1週目

ウォームアップからスッキリしないな

最後の足は合うけど過程がウソ満載だ

モヤっとしながら続きが始まって

繋ぎの動きは最後まで合わないままだった

レッスン後の反省会で聞いてみたら

もう一つタップがあったらしい

そうなのかー そうなんだー

全体的にコリオは楽しいくらいには覚えたし

これ苦手だ って動き2つくらい入れたから

来週以降の課題はそれをちゃんとしたいな

昨日分からんて言った動きを

入れてくれた らしいけど

全然分からなかった

てか 入ってたのか ってレベル

分かったフリしてごめんなさいでした⤵︎


水浴びして渋谷に移動

きょう初日の映画ラストの回に間に合った

お目当ては限定特典のコレ

今回大好きな声優さんが二役やってて

しかも悪役なのだ

…面白かった! イケボを満喫した!

帰ってゆっくり余韻に浸ろう


明日は大井町ZUMBAと南砂町ステップ

今月の初回だから ガンバレ先生!