ネットdeやきゅうYYスタジアム、3/8結果報告 | シゲボー日記

ネットdeやきゅうYYスタジアム、3/8結果報告

ミネラル配合サプリメントショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



昨日のネットdeやきゅうYYスタジアムでの『シゲボーズ』の試合結果6-8で逆転負けしてしまいました。
初回に2点先制し、2回にももホームランなどで4点を追加して、この試合楽勝!
と思っていたら、その裏に満塁ホームランなどで一気に1点差にまで追いつかれてしまいました。
4回に逆転のタイムリーを打たれてしまい、我がチームはその後追加点を奪えずに、勝てる試合を落としてしまいました(;;)
我がチームは9安打で、相手チームは12安打でした。
何とも痛い1敗でした。
明日はぜひがんばって欲しいです。
チーム打率は230に上がりました。
チーム防御率は3.57に下がりました。
チームの順位は一気に347位に下がりました。
これで対戦成績は5勝3敗になりました。
貯金が2になりました。
明日はぜひ勝って欲しいですね。
応援していて下さい!!
また報告しま~す。


アニメフィギアショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



タレントショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



テニスラケットショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



国内パックツァーショップ、リンクへはこちらからどうぞ!