ネットdeやきゅうYYスタジアム、3/7結果報告 | シゲボー日記

ネットdeやきゅうYYスタジアム、3/7結果報告

ミネラル配合サプリメントショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



昨日のネットdeやきゅうYYスタジアムでの『シゲボーズ』の試合結果8-1で完勝しました。
今シーズン2度目のの完封はならなかったですが、2回にエラーや足を絡めた攻撃で5点先制し、その後もホームランなどで追加点を重ねて大勝しました。
9回にタイムリーを打たれて、完封とはならなかったですがチームの調子が上がって来ました。
上位チームとの対戦に備えて、攻守共に練習を重ねていきます。
我がチームは10安打で、相手チームは7安打でした。
久しぶりの二ケタ安打で、打撃陣が波に乗ってくれれば良いのですが・・・
先発ピッチャーも9回までがんばって投げ切ってくれました。
9回途中にリリーフを仰ぎましたが、良い方ならしになってくれたと思います。
明日もがんばって欲しいです。
チーム打率は225に上がりました。
チーム防御率は3.02に上がりました。
チームの順位は一気に181位に上がりました。
これで対戦成績は5勝2敗になりました。
貯金が3になりました。
明日もぜひ勝って連勝して欲しいですね。
応援していて下さい!!
また報告しま~す。


アニメフィギアショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



タレントショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



テニスラケットショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



国内パックツァーショップ、リンクへはこちらからどうぞ!