陰謀論を信じている人達に一石投じます | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます😃


3.11は人口地震。9.11は自作自演。


世界を牛耳る悪の秘密結社 フリーメイソン


イルミナティは悪魔信仰。サタン、ルシファーがどうのこうの。。。←オウム真理教も れいわ新選組の主張もこれ


陰謀論にハマっている人達は 一体 誰の本を読んで 何の動画を見てこんな風になってしまうのか気になってネットで検索していましたところ


一番最初に出てきた画像が中丸薫さんという女性でした
↓↓↓
写真を見て私は【あれっ滝汗??この人。。何処かで見たことある滝汗 見た、というかお会いしてる気がする】


マジマジとプロフィールを読んで あっポーン明治天皇の孫(自称)で 霊能力者(自称)  


14~15年くらい前に お客様から誘われて参加した霊能セミナー?に講師として来てたのはこの女性だ!!となり


そのセミナーが あまりにも胡散臭く( やたら皇族の血族であることを自慢し 50名くらいいる参加者全員を霊視したあと 最後に高額な電化製品を売るという流れ)


旧皇族や元華族の人達は あんな偉そうに自らすすんで身分をひけらかさないし  身分を明かさず むしろひっそりと生活されているんじゃないか?と疑念が湧き


お願いもしてないのに 雛壇から参加者50人を順番に霊視してガーン


未だに腑に落ちないのは 【何故か私の時だけ目の色を変えて みんなの前でくそ味噌言ってきた】のです←初対面なのにゲッソリ視てくださいなんて頼んでないのにゲッソリ


他の参加者には 優しい口調で 怖い話は言いませんでした。何故 私だけがチーン


まるで親の仇でも見つけたかのような あの言い方。。


私は 参加したことを後悔し 名刺を速攻捨てたので お名前も忘れたまま今に至っていました




↓↓↓中丸さんの主張に【イルミナティのある人に「3.11はあなた方がやったんですか」と聞いたら「そうだ」と言った】と。。


答えるか滝汗そんなこと


物凄い量の本を発行しているようで 全部読んでいませんが(読む気にもならない)


アメリカを悪とし 何故か北朝鮮を擁護している内容の本も見受けられました


フリーメイソン、イルミナティがサタン信仰の悪の組織だという流れは この界隈から出たのでしょうか?知らんけど


※フリーメイソン イルミナティは キリストの子孫を護るテンプル騎士団の流れをくむ組織という動画を観ましたが ホントのことはわかりません




余談ですが
私がくそ味噌言われたのは←根に持ってる‪w


私の背景を霊視した時に あることに気が付いたからかも知れません


もしくは 腹黒い悪い人間だとバレたか‪w←こっちかも😅


陰謀論って ベースは【自分が不幸なのは〇〇のせい】という他者依存だと思うので


陰謀論を信じる人は いつまでも幸せになれないかも。。


そんなことを感じた朝でした




長くなってしまい申し訳ありません🙇
最後まで読んで頂き ありがとうございました🙇