騙されたままでは次に行けない | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます😃
随分前(2013年?)に買って サラッと読んで


2020年の今 ウイルスでこんな状況になって『そういえば 2020年〜2025年に反日勢力やマスコミに騙されたまんまの人達は 淘汰されるとか なんとやらって書いてあったあの本、何処だっけ??』と


血まなこになって探しました‪w↓↓↓光明さんの本


本の裏表紙↓↓↓ 

暇なので きちんと読んでみたのですが 

特亜三国のプロパガンダや 反日マスコミに騙されたまんまの人達


国益を削いで日本の弱体化を狙うアチラ側の皆様


信仰心の無い無神論者


自分さえ助かれば、自分だけ儲かれば良い等のエゴイスト


もう 宇宙のデスノート(懐かしい‪w)に名前書かれちゃってるけど 気が付いて改心すれば間に合いますよ。と(2013年発行の本なので もう今からだと間に合わない。。ね)


彼らは 地球上で何かが起きて2020年〜2025年の間に淘汰されるとかされないとか


ふるいにかけられる という現象なのでしょうか?怖い笑い泣き  


大好きな ゆりさんのブログより画像を拝借しました🙇



地球の周波数が上がり続けている ということは


画像下の『恐怖 不安 嘘  怒り 暴力 などの殺伐とした精神状態』のままでは 


地球の周波数帯と全く合わなくなる為


怒りのエネルギーに巻かれ イライラが止まらず 精神的にそうとうキツいと思います


先日の国会を見ていて 立憲民主党や共産党って終了したというか 崖の淵に立ったまま恫喝やヤジを飛ばして


実は もう虫の息なのかも。。と思いました


特亜三国から 金銭でも握らされてるんでしょうか?


立憲民主党や共産党がキラキラ光って見える人って かなりヤバいかも。。(趣味仲間に見つけてしまい ショックでした😭)  


情報の出処を きちんとを把握しないと


色々 あとが大変になるので 気をつけたいと思いました




皆様 暑さ寒さで どうか体調を崩さずにお身体大切になさってくださいね🙇🙏