給料日 | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

お疲れ様でしたニコニコ


今日は仕事もあんまり忙しくなく定時には終わりましたニコニコ

お盆の間は割と忙しくて残業したりしてたので今日は定時に帰れて良かったニコニコ


お肉がなかったので帰りに少し買い物してからお迎えへニコニコ

たまたま買い物行ったとこで、梨が小さいやつですが、100円で売ってたので今日デザートにしようと思いますニコニコ

チビの大好きなりんごが最近、値段が上がり1玉170円位するので1つだけにしましたチュー


今日のご飯




餃子
揚げのカレーチーズ焼き
とうもろこし
納豆
ミニトマト


カレーが残ってたので、揚げでおつまみっぽくしてみましたニコニコ

チビも揚げが好きなので食べてくれるといいなニコニコ


今日は給料日なので、家計簿は締めてまた時間ある時にのせますニコニコ


今日もありがとうございました照れ