夏咲 詠ルート終了



枕のゲームは初プレイでしたが

中々に感動させられる物語でした!


幼なじみ達(ヒロイン)と再会をし、昔あった秘密基地を復活させるプロローグ。

小学生の夏休みを思い出させる序章も懐かしさありで楽しかったですが

後半は全く毛色の異なるサスペンス要素ありのシリアスなストーリー。



全体的にスッキリとまとまりがあって非常に読み易い作品だなぁという印象を受けました。


本筋から脱線するような、これいる?というやり取りがないため没入感を維持しやすく、感情移入もしやすいストーリーになっておりました。



キャラクターも可愛らしく、HシーンもED後に詰め込まれているためストーリーを全力で楽しむことが出来る作品でした。

エロゲ初心者の方にもオススメかもしれません♪


要所要所の伏線も綺麗に回収してくれ、終始楽しい作品でした!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆