妹がくれた林檎 | 伊藤茂利の悶絶Jazz魂

伊藤茂利の悶絶Jazz魂

遠いとこ、ようこそ。ここはJazzギターリスト?(伊藤茂利)のブログです。 どうぞごゆっくり… ベタ、コメント、大歓迎です♪

Natural Vibration的、悶絶Jazz魂-101019_0459~01.jpg

この前妹から林檎をもらいました。

「ワシントン行くまで風邪なんてひけないから、予防に林檎食べなよ。洗ってあるからすぐに食べれるよ!」

ありがたいです。

人気のない早朝のホームでまるかじり!

前歯に気をつけながら…

ボクの前歯は差し歯なんです。

青年の頃
直立不動の態勢からそのまま前に倒れ込み
前歯で地面を受け止めてしまったのです。

次に差し歯に異変が起きたのは

友達の家へ泊まった次の朝

肉まんをご馳走になっていた時
友達の子供が
「伊藤ちゃん!!歯がないよ!!」

肉まんと一緒に差し歯も消えました…。

次に差し歯に異変が起きたのは

チャリでバス停に激突した時です。

前歯で鉄の看板を迎え入れてしまったのです。

なので
慎重に林檎をかじりました。

美味しかった!

林檎をまんまかじって食べるのってエネルギーがいるんだって気づきました。

芯から種が飛び出すまで食べました。

種を見たとき

なぜか
宇宙を食べた気がしました。

前歯も無事で良かった(-^〇^-)