くんくんし―らやLive 6・11 | 伊藤茂利の悶絶Jazz魂

伊藤茂利の悶絶Jazz魂

遠いとこ、ようこそ。ここはJazzギターリスト?(伊藤茂利)のブログです。 どうぞごゆっくり… ベタ、コメント、大歓迎です♪

image003.jpg





恒例のくんくんしーらやLive


今夜のmenu


1st

Don't Be Shy (By Shige)

Twilight Cloud (By Shige)

Someday My Prince Will Come


2nd

落ちていく陽 (By Chinami)

G線上のアリヤ

CAVATINA


3rd

Human Teachre(By Shige)

Only You

Spring Snow(By Chinami)

Spain

枯葉(アンコール)





いつもの自分のギターとChinamiさんのピアノのDuo



オリジナルやら

クラシックやら

Jazzのスタンダードやら

ポップスやら

まぜまぜの当日選曲



同じ曲やっても

新曲やっても

毎回違うから(同じ様に出来ないだけなんですけど) ガーン

面白い音譜








自分「CAVATINAいい感じじゃない?」


Chinami「でもさ小節変則だし、やりにくいよ」


自分「変えちゃえばいいじゃん!」


Chinami「コードも変に続くとこあるし」


自分「変えちゃえばいいじゃん!」


Chinami「あんた気楽でいいね、羨ましいよ… あたし真面目だから」


自分「変えちゃえばいいじゃん!」