Stevie Woner & Stevie Ray Vaughan | 伊藤茂利の悶絶Jazz魂

伊藤茂利の悶絶Jazz魂

遠いとこ、ようこそ。ここはJazzギターリスト?(伊藤茂利)のブログです。 どうぞごゆっくり… ベタ、コメント、大歓迎です♪



アドリブの練習


自分のオリジナルで" Z "ってあるんですが

これが難しい

自分の曲なのに?

はい!自分の曲なのに振り回される(-"-;A



コード進行

CM7 / EM7 / FM7 / DM7


D♭M7/ EM7 / CM7 /E♭M7


頭の部分はこれの繰り返し

ギターでコード弾いてみて

とても美しいですから


cguitarさんどう?

綺麗なサウンドでしょ?


では、このコード進行で

アドリブをトライしてください

かなり笑えると思いますよ(^_^;)


自分は、自分で作った曲に

毎晩、揉まれています(><;)



生みの苦しみもありますが

育てる苦しみもあるんですね

ていうか

子供(作品)に育てられるということですか?







"Come Let Me Make Your Love Come Down"


Stevie Wonder & Stevie Ray Vaughan