桜 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

{6071A34D-3C92-4803-8E35-A26669605C73:01}
三日前くらいにランニングしてたら桜が綺麗すぎたので、

{A5762F84-5AC1-4CF7-A087-624E6AEDA91F:01}
その後に一人でお花見をしまして、

寂しくなりまして、、

松尾スズキさんにメールしまして、

花見したいと伝えまして、

なら、やろうよ、となりまして、

昨日、やる事になってたのに雨予報になりまして、

せっかく忙しい人らが予定空けたから飲むだけでも飲もうとなりまして、

結局、松尾さん宅でただの飲み会になりまして、

でもそれはそれは、毎度の事ですが、楽しい飲み会になりまして、

楽しすぎまして、

{E9C8C975-8B2E-41A9-BA7D-7E9254455CFD:01}
で、前回もそうだったように、やはり今回も、「何かくれ」と言いまして、

「やいやい、何かくれ」ともう一度言いまして、

追い剥ぎ的に帽子を奪ってきましたとさ。


これ、今回の戦利品。


今週土曜から、松尾さんの脚本・監督の映画「ジヌよ、さらば」が公開でする。

是非、観に行ってくださいな。