休日 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

休日

photo:01



この前、蜷川さんのポスター撮りの時に雑誌の取材で撮ったポラロイド。

リーゼントっぽい髪型にしたので、夏目雅子さんっぽいな、と夏目さんのポーズを拝借。

なんか、漫画に出て来そうな顔だな。


さてさて、稽古も順調で、面白くなってきました。

photo:02



昨日と今日は2連休だったから、昨日は川野直輝などの友達を家に呼び、家飲みを。

パクチーがあったからパクチーサラダを作ったり、急遽カレーも作ったよ。

もちろんスパイスだけで。

玉ねぎが2玉しかなかったから人参を微塵切りして代用。

美味しく召し上がってもらって満足。

ワインやウイスキーなんかが何本もすぐになくなり良いテンションでずっと飲んでた。

人数多いとお酒の減りは早いよねー。



最近、家飲みが多いんだなぁ。

料理つくるの好きだから、楽しくて楽チンなのだ。



さ、明日からは稽古。本番に向けて最終追い込み。

頑張らねば。



iPhoneからの投稿