皆さん
こんにちはニコニコ

先日のスタンバイ業務。

病欠などで欠員が出ると
会社から欠員の便に乗務をするよう
連絡があります電話

電話があるまでどの便に
乗務するか分かりません。

スタンバイがほぼ終わりの時間に
リーンリーーン、
会社から電話がありました電話

まじかよ!!
ほぼスタンバイが終わりの時間やん!!
なんで今頃電話があるんだよ!!
ク〇ーーー!!

ほぼ終わりの時間だったので
おじさんはソファーで

ウトウトしていたんですよ・・・・・ふとん1

会社:「ポコさんですか?」

ポコ:「ハイ」
上矢印

呼ばれた事にムカついていたので
超つっけんどんな言い方


会社:「ポコさん急ですが

成田便に乗務して下さい

ポコ:「な、な、なりた~便ですか。
勿論喜んで行っちゃいますよ~」
上矢印
喜びを隠せないウキウキ声ラブラブ

って事で成田にフライトをしてきました。

 

成田で韓国料理を食べました
 

チヂミ&野菜炒め

成田便、
なぜかガラガラでした。
ラッキーOK

やっぱり日本線は好きだな~。

病欠したクルー。
あ~ざっす。
おかげで成田にフライトができやした。


チーン