皆さん
こんにちはニコニコ

少し前に乗務した
ロスアンジェルス線。


ファーストクラスを担当しました。

ファーストクラスに

とーーっても感じがいい
お客様がいらっしゃいました。


その方は日本が大好きとの事で、
フライト中は日本の話で盛り上がりました日本

お客様が飛行機をお降りになる際、
ご挨拶に行くと握手を求められ、

握手をしてお見送りをしました。

お客様がどんな方か気になったので、
フライト後にお客様の事を調べたら、
な、な、なんと

超有名なハリウッドスターでしたグラサン

吾輩あまりテレビを見ないので、
日本の芸能人もよく知らないですし、
ましてハリウッドスターの事はまったく知りません。

勿論このお客様の事も知りませんでした笑い泣き

外国人の方はみんな一緒に見えちゃうんですよね~。
そろそろ眼鏡をかけた方がいいかな~。
エヘヘてへぺろ

こんな有名なハリウッドスターと
話が出来た事&握手ができた事は
人生でいい思い出になりました。

今度の休みに
この人が出演している映画を見てみよう。


チーン