皆さん
こんにちはにっこり

フライトで
ボストンに行ってきましたアメリカ

ボストンではレストランでロブスターを
食べたかったのですが、
一人でもくもくとロブスターを食べるのに
抵抗があり、
パクッと食べられる

ボストン名物のロブスターロールを食べてきました。

と言い訳がましい事を言っていますが、
実は高級食材のロブスターを
レストランで食べたら
お金お金お金お金お金かな~と思い

安いロブスターロールにしましたてへぺろ

 

観光客のお決まりコース
クインシーマーケットで食べました。
 

ようこそBOSTONへ
 

クインシーマーケット
 

ロブスターロール。
ロブスターのマヨネーズ和え。
おいしいに決まっていますよね。
 

ボストン名物:ロブスターロールラブ
 

ロブスターがゴロゴロ

はいここで問題です。
このロブスターロールは
いくらでしょうか?

 
正解はCMの後で・・・・

正解は
下矢印


正解は
一個29ドル・
日本円で
約4550円でしたガーン

高級食材だけど
ロブスターロールが
日本円で4550円か~。

大きくないので、
吾輩は3口で食べちゃいました
酔っ払い

もう少し味わって食べればよがっだ~笑い泣き


チーン