皆さん
こんにちはニコニコ


先日、

誕生日を迎えました王冠1

パチパチパチと言いたいけど、
初老になりかけているので
ちょっと悲しい。。。。


あ~歳は取りたくないな・・・・笑い泣き

誕生日だったなので
嫁ハンが食事をご馳走してくれました。

ラッキーグッド!

 

ロシア料理
 

ぱっと見ロシアやん!!
隣りの店のパクチー餃子って文字を見ると
バリバリ日本だったゲラゲラ
 

お~、
いい感じじゃないですか~
 

日本ですがロシアみたいで
気分が高まります
 

アミューズ。
キャビアがのっています。
さすがロシア!!
 

写真を撮っていたら
マトリョーシカとチェブラーシカの置物を
貸してくれました。
 

中に何個も入っています
 

ジョージア産のワイン
 

ボルシチですよ。。。
 

メインの肉
 

ビーフストロガノフ
 

ハデハデな演出ですな~
 

ロシアンティー。
ジャムと一緒に飲みます。

ロシア料理、
全て美味しかったですラブ

何回かロシアンティーを飲んだ事があります。
今までは紅茶にジャムを入れて
まぜまぜして飲んでいました。

今回ウエートレスのロシア人が
飲み方を教えてくれました。


ウエートレス:「ジャムを紅茶に混ぜて
飲んでもいいですし、
ジャムを口に含んでから
紅茶を飲んで下さい

ジャムを口に含んで紅茶を飲むのは初めて。
これが本格派ロシアンティーの飲み方なんだ~。
ちょっとやってみようコーヒー

ジャムは口に入れると
一瞬甘いのですが、
ジャムのおいしさが味わえます。
そして紅茶をいれると甘さが口全体に広がって
まろやかになります。


なんなんだこの飲み方。
斬新でうまい
!

ロシアンティーの大ファンになっちゃいました。

皆さんも是非
この飲み方をやってみてください。

スパシーバ