皆さん
ハロ~。
How are you?

アメリカのLAXにフライトをしてきましたアメリカ

到着した日は
部屋でゴロゴロして、
二日目は観光に行く予定でしたが、
時差ぼけで午後まで寝ちゃいましてドクロ

午後に起きたのですが、
このまま寝ようか、
起きようか葛藤しまして・・・

このまま寝ちゃうと
更に時差ぼけがひどくなっちゃうので、
無理やり起きて

行動をすることにしました。

時間的に観光地まで行くのは厳しいので、
買い物に行ってきましたにっこり

 

人が全然歩いていません
 

人が全然歩いていません
 

きれいな野草がたくさん咲いていました
 

サボテン?
めちゃくちゃ背が高い花が咲いていました。
 

ポコより背が高い花
 

きれいですね
 

こちらはスーパー。
いかにもロスっぽいです
 

TRADER JOE'Sにも行きました
 

アメリカにも公文があるんですね

 

この買い物コース、
いつもはバスで行きますが、
今回は身体を動かすために

約40分歩いて買い物に行きました走る人

LAXは車社会車

人が全然歩いていないんですよ・・・・

人がいたとしても
酔っ払いがタムロしているくらい。


ひとけが無い道で
誰かに
金出せとか言われても

誰も助けてくれないしね銃

結果何も問題はありませんでしたが、

ちょっとビビリながら歩いていた
ビビりなポコでしたドクロ


チーン