体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

体質改善ランチブログを今月末で終了させていただきます。

 

アメブロでもたくさんブログを書いたし、楽しかったんですが

どうしてもnoteの方が書き心地が良い

(肌に合うというか)なので、そちらに移行しようと思います。

フォローなどお待ちしてますね♪

とはいえアメブロもクローズするわけではなく、たまには更新しようと思ってます。

体質改善ランチブログとしては、今日と明日で終了しますので

あと二日お付き合いくだされば幸いです。

 

ところで本日の体質改善ランチです。



ゴボウのきんぴら、手羽先から揚げ

無印のオーツ麦リゾット(ほうれん草バジル)

納豆(なめたけ入り)、肉野菜炒めでした。

 

無印のリゾットは初めての体験。

なかなかお腹にたまるし良いかも。

ちなみに半額だったので、また買ってきます。

(多分まだある)

 

というわけで本日も美味しく頂きました♪

 

<大事なお知らせ>

822日から99日までBOOTHにて

新刊のスペシャルセットの予約が開始しました。




女の情念を詰め込んだ短歌と五行詩の本とコラージュ画像で作成し

美しいノートのセットです。

今ならノートが通常一冊のところ二冊付いてくるからお得!

期間限定なのでお見逃しなく♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

↑お申込みはこちらからどうぞ。

 

文学フリマ大阪11の告知画像も完成しました。



大阪府天満橋駅近くのOMMビルで910日(日)11時~17時まで開催。

 

出展するので是非、遊びに来てくださいね~