体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家
SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

土日は美容院に行ったり、サッカー見たり、実家で誕生日プレゼントを受け取ったり外食に行ったり、豆本を作ったりと忙しくしていました。

910日(日)に文学フリマ大阪に参戦するのですが、

その時に持参する句集とイベント限定の豆本を作成したので

ブログの最後に写真を載せときますね~

通販しないので是非イベントへお運びくださいませ。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



きんぴら、もち麦ご飯、なめたけ入りわかめの味噌汁

アジの南蛮漬けでした。

 

アジの南蛮漬けはラムーというスーパーの総菜。

ここの味付けが好きなんですよね。

息子はナポリタンを買ってました。

 

というわけで本日も美味しく頂きました♪

おまけ画像は豆本。




一つ一つ柄が違うんで目で見て選んでくださいね。