体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

本日は予告通りテレワークしてました。

風が強いですが、雨は小降りですね。

籠城するために買ったミスドを家族で美味しく食べながら仕事をしてます。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



ざるそば(画像無し)と卵焼きでした。

朝にサラダを食べたのですが、テレワーク中なので休憩時に

補給していこうと思います。

明日は出社できると良いんですけど、昼までJRが動かないのでテレワーク決定しました!チーン。

 

台風が無事に過ぎていきますように!(二度目)

 

というわけで本日も美味しく頂きました♪

 おまけのドーナツ!