体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

今日は電車が止まっていたらテレワークするつもりで

昨日パソコンを持ち帰ったのですが、なんと遅れていたものの普通に動いてたのでJRで職場に出勤しました。

でも、電車が超絶満員だったので大人しく自宅で仕事してた方が

世のため人のためだった気もするなと思う次第。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



切り干し大根のサラダ(ツナ、きゅうり、昆布、干しシイタケ入り)

中華風肉団子、味噌汁、ハム卵サンドでした。

 

たまたま洗い物の少ないメニューだったんですが

昨日からの荒天で、なんと水道管が凍結していたため

丁度良かったです。

 

という訳で美味しくいただきました!