体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

昨日から復活したランチブログですが、実は明日まで

テレワーク実施中です。おうちごはんを載せていこうと思うので

よろしくお願いいたします。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



納豆チャーハン(ハム、ネギ、玉ねぎ、卵、ちりめんじゃこ入り)

刺身昆布入り味噌汁、ミニトマトです。

 

ミニトマト、あまりおいしそうに見えなかったけど

食べたら甘くてぎゅっと味が詰まって美味しかったです。

見かけによらないなあ。

あと、私は納豆チャーハンを食べましたが、夫と二男(まだ具合が悪いらしい)は

ビャンビャン麵を食べてました。

(二男には私のチャーハンも与えました。野菜も食べないとね)

おいしそうだったので長男が帰宅したら食べようかなあ。

チャーハンに乗せたのはもみ海苔みたいなやつです。

海苔をかけたら美味しくなるのでお勧めです。

 

という訳で美味しくいただきました!