そして恋が降ってきた【後編】

<第十六章>帰還

 

 

翔の元にあずさから電話があったのは、

午前10時ごろだった。

 

仕事がちょうど切れたタイミングだった。

「どうでした?」

彼が尋ねると

「ばっちりよ。」と彼女は応えた。

 

「今から昼の1時くらいに着く飛行機に乗るから

あとはよろしくお願いします。」

「了解。」

翔はそう言うと、

電話を切ってタカヒトへと掛けた。

 

「ヒロさんとトモコさんが昼にそっちに着くらしい。

トオルくんに伝えといて。」

「分かりました。どんな感じです?」

「今のところは上手く行ってる。

あとはトオルくん次第だ。」

 

「・・・・伝えときます。」

タカヒトが言うと、電話を切る。

 

これからが、本番だった。

 

 

 

 

 

クリック<第十七章>へ