ちょっとの間どこまで出来るかchallengeウインク


もっと分かりやすく伝えるために自分の体で試してみよ~爆笑色々動いてみたけど・・チュー


やっぱり力の入れどころがズレるぶー体も流れてしまうな~チューちょっとの間頑張りますわ!!野球ウインク




また昨日は、1月下旬からアルゼンチンで読売新聞、jicaの世界の子供たち野球道具を!!の企画で一緒に行動した同士との食事会ニコニコ


旬のものをたくさんいただきました~!!日本酒寿司にひひ





アルゼンチンでの色んな思い出話にも花が咲き爆笑あっとゆーまの時間でしたおねがい楽しかった~!!キラキラ




そして、明日の連休あたりからは九州地方から強い台風も来てしまうかも知れないので、くれぐれも気を付けながら、行動しましょう!!チューチューチュー